施工管理CONSTRUCTION
施工管理のお仕事
施工管理とは、ビル・マンション・商業施設などの建築工事において、主任技術者または、監理技術者として施工計画を作成し、 現場における品質、工程、安全、原価、環境の5大管理など、工事施工に必要な技術上の指揮・管理・監督を行っていく仕事です。
多くの作業員や職人を
統率し、責任をもって
業務を遂行する。
現場代理人の主な仕事は施工を管理することです。
予定通りに工事を完了させるために、多くの協力会社の作業員や職人を統率し、マンションの居住者様に不快な思いをさせることなく施工を進めていく必要があります。
そのためには工事の流れを理解し、責任をもって業務を遂行しなければいけません。
また、協力会社に対しても様々な形でコミュニケーションをとることも非常に大切です。
ASKING FOR FELLOWS
WHO CREATES IDEAL COMPANY WITH US